ディスクアップ稼働3日目!

今日も今日とて仕事終わりにマイホへ直行。

僕のマイホはいつもディスコが姿を変えたイオン並に人がいません。

なので基本回っていないか、数百ゲーム回して捨てられてます。

そんな中、1台だけ1200枚出ている台を発見!

f:id:qlayclun:20210415235458j:image

あらあら、こんないい台を捨ててらっしゃって。

お可愛いこと。ニチャア

(私の良い台基準は稼働1日目に記述しているわ)

前日もいい感じに当たってるし、私のディスクアップデータ(2000万G)によるこの台の勝率は…

 

                        1      0     0    %

私の目に狂いは無いわ。

 

さあ、宴を始めましょう。

 

f:id:qlayclun:20210416000247j:image

まずは手始めに無演出から星揃いだわ。(順押し、ハサミ打ち時の星揃いはボーナス確定)

183G 同色ビッグ(幸先良いじゃな〜い!)

ここから連チャンはもう見え見え過ぎるわね…w

f:id:qlayclun:20210416000640j:image

249G同色ビッグ

あらあら、私の予想を少しでも外そうと必死ねw

少しハマったぐらいで私の心は動揺しませんわよ?(5000万G経験者)

さあ、化けの皮を剥がしましょう。
f:id:qlayclun:20210416000255j:image
68G同色ビッグ

山田「がはは!仕事するのが馬鹿らしくなってくるんだじょーwww」

ディスクアップ「とほほ。降参するしかないね」

ナレーター「勝ち確である。」
f:id:qlayclun:20210415235458j:image

やはり、凄くいいグラフになりました☆

やっぱりディスクアップって言うのは、台選びが重要で、機械割103%という甘さ、BIG確率が全設定共通ということもあって、「どの台座っても結局プラスになるだろう。」なんて考えの人が多いですが、それは間違いです。

結論から言うと、ディスクアップは人間です。

ガードが硬い台、隙が大きい台、色んな性格を持った台が居ます。

この台で勝ちたければ、如何に相手の隙に最大をつけるか。ここがキーになってきます。(超絶早口)

それではディスクアップのプロによる「最大」をご覧あれ!

 

 

f:id:qlayclun:20210416002626j:image

 

いやめちゃくちゃハマっとるやんけー!!!!

しかもREGー!!(103枚のうんちが出てくるだけ)

 

こんなにも楽しめそうな台は久々だね〜ニチャア

そのツンデレの性格を僕が治してあげるけんね〜ウンウン

 

f:id:qlayclun:20210416003133j:image

20G同色ビッグ

おめでとう。

溜めて 解放

ふぅ。やっとメダルを食べ、メダルを吐き出すだけのうんち製造機と化したか。

メダル君、ディスクアップちゃんのうんちになれて良かったね^^ウンウン

 

そして

f:id:qlayclun:20210416003546j:image

二確目気持ちぇー!www

左リール上段赤7って基本寒いけど、二確が多くて気持ちよくなれる良さもある!!

本当にディスクアップの演出は捨てるところがない!神台っすわ〜^^

 

f:id:qlayclun:20210416003541j:image

3 8 6 G

捨てたろかー!!!!

なにちゃっかりハマっとんねんぼけー!

もう、フリは十分や。ありがとう。

後は連チャンしてくれたらええ。

よーし。行くぞ!!!!!

 

f:id:qlayclun:20210416004630j:image

 

162G REG

まあまあ、BIG引きすぎも良くないし、流れを変えるREG。悪くないじゃねーかw

俺はもう船に乗ってんぜ?荒波も楽しもうじゃねぇか!!

行くぜ大航海!!!!!!

 

f:id:qlayclun:20210416005319j:image

101G 同色BIG (愛してるで〜)


f:id:qlayclun:20210416005410j:image

23G REG (愛してるで〜)

f:id:qlayclun:20210416005410j:image

204G REG(許しまへんでー!!!)

f:id:qlayclun:20210416005647j:image

29G 同色BIG(愛してるで〜)

f:id:qlayclun:20210416005844j:image

5G 同色BIG(結婚するやで〜)

 

現在出玉1000枚オーバー!!

投資が200枚だから800枚のプラス!!

こんな簡単なお仕事ハローワークじゃ見つかんないもんね〜ウンウン

一服したし、ぱぱっと2000枚出していくでー!

 

f:id:qlayclun:20210416010720j:image

245G 同色ビッグ

少しのハマりは逆にプラスと考えるのが大事なんだよな!

 

急がば回れって言うしねー!

 

 

f:id:qlayclun:20210416010711j:image

     4  2  3G     R  E  G

     こらー!!!急がば回りすぎやー!!!

 

 


f:id:qlayclun:20210416010716j:image

206G REG(しばくでー!!!)

 

ホンマにあかん展開やんけー!

昨日の〇ハンの続きかな?最悪のマイウェイ進んでますがな …。

お前はそこまで強くないから という歌詞だけが頭によぎる21時。

そして、ついに決心。

どんな展開になろうとも、閉店まで打つ。

 

俺が知りてぇのは楽な道のりじゃねぇ。                   

                 険しい道の歩き方だ!!!!!!!

 

 

 

f:id:qlayclun:20210416011713j:image

4  2  0  G

楽な道のり知りてー!!!

 

 

火影<<<<たくさんのお金

 

ここから本気出すやでー!!

f:id:qlayclun:20210416011949j:image

31G REG (アカンで〜)

 

f:id:qlayclun:20210416012116j:image

わあ!中段チェリーだー!(BIG確定やで〜)

やっぱりディスクアップは楽し…

f:id:qlayclun:20210416012219j:image

楽しいわけあるかー!!!!

422Gてー!!ほげーーーー!!!(昇天)

いや死んでまうー!!(大真面目)

 

f:id:qlayclun:20210416012351j:image

そして閉店(22:55)

 

会員カードをチラつかせ、延長した上で1枚も貯メダル出来ずに堂々と店を出る。

 

結論 データ駆使する系のキャラは大体弱い。

 

収支

投資 600枚

回収0枚

-600枚

 

次回!

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!探せ…

この世の全てをパチ屋に置いてきた!!

ルフィ「おめぇほんとに引きがよえーんだなw」

ゾロ「家賃も溶かした?お前頭おかしいんじゃねーか?」

サンジ「うめぇだろ? 余り玉で貰ったお菓子だ」ニチャア

ナミ「私は航海士!あんた本当にカスね」

ロビン「ダブルパチンコ!!」

チョッパー「それ、パチンコ依存症

フランキー「新人ンンンンン!!!牙狼は好きかぁーーーーー???」

 

さようなら