ディスクアップ稼働4日目!

こんばんは。

2日連続でタコ負けしております。

こんなにも自分のデータが通用しないとは思ってもいませんでした。

機械割設定1で103%?

 

嘘だ!!!!!!!!

 

特殊詐欺で老人騙したら機械割200%だもんね〜ウンウン

ブログの名前これから『特殊詐欺で第2の人生!?俺、あなたの息子です。ブログ』に改名します。

 

という不謹慎な前置きはさておき、稼働1日目に勝たせていただいたお店に今日は行こうかと思います!(1パチで吸われた年金は僕がちゃんと回収してあげるけんね〜ウンウン)

 

はい。お店着きました。

 

平日なのにほとんど埋まってる…

 

f:id:qlayclun:20210417071532j:image

ボーナス1回も当たってないけど、たまにはこういう博打も悪かねぇな!!

 

投資1万円
f:id:qlayclun:20210417071529j:image

ひっさしぶりに見た!気持ちぇぇwwww

 

ディスクアップ打ち込んでないと気づかないこの    

 

リプレイ!!!!!!

 

リプレイだよー!!最高のリプレイがここにあったよ母さん!!!!!

 

(左リール赤7上段からのリプレイは重複確定です)

 

ふう。1枚掛けしてボーナス揃えるで〜!

投資も1万円ピッタリやし、キリがええな!

 

f:id:qlayclun:20210417072150j:image

 

持ちメダル0枚やんけー!!

悔しいけど…さらば野口✊

 

f:id:qlayclun:20210417072514j:image

445G 同色BIG 

投資  550枚

 

話し忘れていたが、今日はいつもの俺と違う。

何故かって?

 

明日!お仕事!お休みです!!!!

やった〜!!!

なので、普段

「明日仕事やから、ぱぱっと出して早く帰るで〜」

という気持ちで打っているところを、

「どれだけ時間がかかってもいいから!本当に!出したい時に出してくれたらいいから!!あ、そう言えば明日土曜日だけど入れる?」

という居酒屋の店長みたいなノリで打てば、台も気負わずに稼働してくれるでしょうね!

 

ほな打っていこか〜!!

 

 

綾波レイ「この長くてつまらない文章はなに?」

委員長「パチンカスのおまじない(独り言)」

綾波レイ「パチンカスってなに?」

委員長「自分より大切な物がパチンコの人って事かな?」

綾波レイ「パチンコ…好き。私もパチンコ知りたい。零号機発進します!」

ミサト「ダメよ!レイ!!勝手にパチンコ打ちにエヴァーを発進させたらダメよ!」

ゲンドウ ニチャ

 

f:id:qlayclun:20210417074204j:image

194G 滑り音から同色BIG

 

綾波レイ「ごめんなさい。こういう時どんな顔したらいいか、分からない。」

ワイ「笑え!!!」

綾波レイ「ニチャ」満面の笑み

 

f:id:qlayclun:20210418000603j:image

13G  イコライザ演出→ゲゲゲ(プレミア)

 

連チャンキターwww

このままART1500G完走頼まいwww

 

f:id:qlayclun:20210418000551j:image

52G 同色BIG

f:id:qlayclun:20210418000559j:image

92G 同色BIG

左リール上段黒7からスイカは揃わないため、キャラリンフラッシュでこの出目は1確です😘
f:id:qlayclun:20210418000555j:image

BIG5 REG0の好スタート!!!

いい感じにREGも来てくれて合算1/120で突っ切ってくれたら理想なんだけどな〜♪

f:id:qlayclun:20210420103933j:image

332G 同色BIG

この出目、リプレイが対応していない演出だと二確になります!(気持ちいいかもー!)

f:id:qlayclun:20210420104400j:image

そして82G 

BIG終了後すぐに中段チェリー(キャッキャ)

 

ここで私の最強のオカルトを発動する。

 

 

                      台     休     憩   。

 

この作戦だが、私自身が休憩するのではなく、台に休憩してもらうことで、台が調子に乗らず、初心に戻って抽選してくれるようになる最強の技だ。

台の休憩は5~10分が目安だ。

私はトイレ休憩でもしておこう。

 

 

 

「ニゲテ…」

 

 

誰かの声が聞こえた

 

 

f:id:qlayclun:20210420122439j:image

肌荒れ「その台は危険な香りがします。そしてここから出たい。」

f:id:qlayclun:20210420122435j:image

肌荒れ「僕はパチンカスの味方、なっちゃんです。とりあえずこの台はもう当たらないのではよ移動しろボケ」

 

(両隣からの視線がエグすぎたので逃げるように台移動しました)

 

f:id:qlayclun:20210420123230j:image

412G ボーナス引いてない台に着席

持ちコインは1000枚ほど

 

このハマリを軽く当ててストック放出させるか!

 

 


f:id:qlayclun:20210420123218j:image
イカハズレのリーチ目

ボーナスは…

 

 

f:id:qlayclun:20210420123445j:image

543G 汚いうんち

 

思ったより早く当たったぞ!

 

こんなの連チャン確定だからダイジェストでお送りするもんね〜ウンウン

 

f:id:qlayclun:20210420124426j:image

397G 同色BIG(おで、死ぬかも。)
f:id:qlayclun:20210420124140j:image

17G 同色BIG(俺なんかやっちゃいました?w)

f:id:qlayclun:20210420124133j:image

380G 同色BIG(そのBIG。重くないか?)
f:id:qlayclun:20210420124144j:image

152G 同色BIG(なんだろう。楽に勝たせるのやめてもらっていいっすか?)
f:id:qlayclun:20210420124125j:image

よーし!

誰がどう見ても当たってる、誰がどう見ても当たってるやんボーナスやんけ!

 

こっちの台でもBIGは偏ってくれるし、ほんまに仏さんありがとう。

 

 

 

 

f:id:qlayclun:20210420125222j:image

 

仏ボーナスかと思えば鶴瓶ボーナスでした!

鶴瓶「回転数増量中や〜」

 

しばいたろか!!!!!!!!!

 

 

くっそー!!もう辞めるべきなのかー!?!?

3日連続タコ負けはやばいし…

 

 

ぽわわわ〜ん

わいに住み着く妖精が現れた!?

 

 

 

浜口京子の妖精「ハマってるんだから打てば勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!勝てる!🔥🔥🔥」

 

 

アニマル浜口の妖精「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」

 

ワイ「ウォー!気合いだーーーー!!!」

 

 

 

f:id:qlayclun:20210420125911j:image

 

-1000枚

 

 

次回

転生したらパチプロだった件

 

さようなら