ディスクアップ稼働6日目!

こんにちは!

前回大勝利した、大勝利した凄いスロッターです。

今日もいっぱい勝って女の子と一緒にお風呂に入るぞ〜♪ウンウン

 

 

f:id:qlayclun:20210504072729j:image

スロット専門店ってだけあって、ディスクアップが結構埋まってました💦

中々こういうハマり台(656Gハマり)は打たないけど、103%信じるしかないね!!

よっしゃ!軽く当てて連チャン頼まい😁👊

 

 


f:id:qlayclun:20210504072724j:image

イカ発展(↑・↑)から

 

f:id:qlayclun:20210504072712j:image

 

オバケキターw(プレミア)

久しぶりだね〜ニチャ

 

あれ????

 

 

 


f:id:qlayclun:20210504072700j:image

1125G???????

ファーーーーーーーーーーwwwww(白目)

殺される…殺される…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(雛見沢症候群Lv.5)

 


f:id:qlayclun:20210504072721j:image
135G 同色BIG

オヤシロ様えっっっろ

オヤシロ様大好き❤雛見沢大好き❤

んちゅ😘(最近ひぐらしにハマってる)


f:id:qlayclun:20210504072705j:image

 

はい。気持ちいい出目。

ハマり後の連チャンは最高だね😘

溜まったストレス全て浄化されますわぁ (笑)

 

 

 

ん?
f:id:qlayclun:20210504072708j:image

610G 同色サライBIG

                    サライ

作詞:谷村新司 作曲:弾厚作

 

遠い夢すてきれずに 故郷をすてた
穏やかな春の陽射しが ゆれる小さな駅舎
別離より悲しみより 憧憬はつよく
淋しさと背中合わせの ひとりきりの旅立ち

動き始めた 汽車の窓辺を
流れゆく景色だけを じっと見ていた
サクラ吹雪の サライの空は
哀しい程青く澄んで 胸が震えた

f:id:qlayclun:20210504084846j:image

 

 

もうハマりにハマった。

連チャンしか有り得へん。

文字を打つ元気もない。

出玉右上がりダイジェストをどうぞ。

 

 

f:id:qlayclun:20210504085342j:image

444G
f:id:qlayclun:20210504085335j:image

570G
f:id:qlayclun:20210504085339j:image

405G

サライ確変でした

 

恋をして恋に破れ 眠れずに過ごす
アパートの窓ガラス越しに 見てた夜空の星
この街で夢追うなら もう少し強く
ならなけりゃ時の流れに 負けてしまいそうで

動き始めた 朝の街角
人の群れに埋もれながら 空を見上げた
サクラ吹雪の サライの空へ
流れてゆく白い雲に 胸が震えた

 

 

投資1500枚

回収0枚

-1500枚

 

次回

給料日前の男はカッコイイ