日記#8

いつものようにイオンのゲームセンターに来た俺。
すると、メダルゲームをしていた子供達が「りっかお兄ちゃんだ〜!」と集まってくる。

今日の調子を聞いてみる。

ふむふむ。中々苦戦しているようだ。

ほんとしょうがない奴らだ。手伝ってやるか。

俺は子供達から10枚コインを貰う。

「良いか?メダルに目が眩んでブロリーを選んでいるようじゃあ、三流のままだぞ?」と子供たちに諭す。

子供達は涙目になり「じ、じゃあどうすれば……」と俺に訴えかけてくる。

それを横目に無言でフリーザを選択する俺。

 

f:id:qlayclun:20230415203134j:image

かめはめ波は気持ち早く撃て!!はぁぁぁぁぁああ!!」

俺はとてつもないスピードでボタンを連打する。

俺の気迫がフリーザのデスビームに勝ち、3枚メダルを獲得した。

そして、子供達に3枚メダルを渡した後、

「強くなってそのメダルを返しに来い!!」

そう言い放ち、俺はラウンドワンの子供たちに会いに行くのであった。