究極のレシピ#1

料理名「Twitterに蔓延るゴミ」 材料 ・プロフィールに他のユーザーID 大さじ1 ・嘘エピソードでいいね稼ぎ 小さじ1 ・夫の悪口 少々 ・絵師のイラストツイートにネットからパクってきた画像でリプ 大さじ2 ・名前に✈️のように外国行ってますアピールして夢…

日記#11

吉高由里子ちゃんからキャンプに誘われた。 まずは暖を取ろうと火を起こそうとしたが、薪が不足しており、なかなか火が着かない。 寒そうにプルプル震えている吉高を見た俺は(このままじゃまずい!)と思い、おもむろにパンツの中に手を入れる。 ブチブチブチィ!!…

日記#9

公園に来た。 母親に作らせたお弁当を食べるのだ。 見晴らしのいい場所を見つけたので、俺は風呂敷代わりに金玉袋を広げて座った。 早速、弁当を食べようとしたところ、隣に広瀬アリスが座ってきた。 「横、良いですか?」と広瀬アリスが尋ねてきたので、「…

日記#8

公園で「陰毛占い」をする俺。 1本ずつ陰毛を抜く。 好き、嫌い、好き、嫌い、好き… 最後の1本を迎える。 「好き」 抜け駆けで、皆には悪いけどベッキーに告白しようと思ってる。

日記#8

いつものようにイオンのゲームセンターに来た俺。すると、メダルゲームをしていた子供達が「りっかお兄ちゃんだ〜!」と集まってくる。 今日の調子を聞いてみる。 ふむふむ。中々苦戦しているようだ。 ほんとしょうがない奴らだ。手伝ってやるか。 俺は子供…

日記#7

俺の大好きな「金装のヴェルメイユ」というちょっとエッチなアニメのBlu-rayが発売された。 定価3万円…… 俺は財布をビリビリと開き、全財産を確かめる。 「足りない。。。」 そして俺は重い腰を上げ、一階にいる母親に「ふ、風呂掃除さぁ…!月に1回だったけ…

日記#6

おーいお茶を飲んでいたら、ラベルに俳句が書かれていた。 一般の部大賞 「カマキリの 目力 無人販売所」 埼玉県30代男性 はあ? 30過ぎたおっさんが真面目に賞狙いに行くなバカタレが! 大人ならちゃんと大人らしい俳句を書けってんだ全く。 「チン棒を 擦…

日記#5

全裸になり、自宅のベランダで日光浴をする俺。 今日も日がよく出てて気持ちいいなぁと、仰向けで股間を全開にして寝ていたら、キン○マに違和感を覚える。 身体を起こしてキン○マに視線をやると、ベランダの柵の隙間から垂れてしまっていた。 俺は慌てて引き…

日記#4

先日、擦り寄り乳お化けこと伊織もえさんがTwitterで「味のしないカフェラテを飲んでます✨」と面白くもないただの悪口をツイートしていたので、「お前もゲームが上手い訳でもトークが上手い訳でもない、味のしないガムのような配信してんじゃねぇか」とリプライ…

日記#3

久しぶりに太鼓の達人がしたくなり、ゲームセンターに来た俺。 200円を投入し、バチを取ろうとしたところ、太鼓の横に細長いバチを見つけた。 ふーん。最近のバチってこんなカッコいいんだ。と、バチを手に取る。 そして懐かしさを感じた、大塚愛の「さくらん…

日記#2

やまびこが帰ってくると噂の山に、登山しに来た。 山頂に着き、見晴らしのいい景色に向かって 「将来はYouTuberになって大金持ちになるぞー!」と、言うつもりだったが普段から声を出していないせいで 「しょ、しょらいはユーチューバーにぃ…!」 死にかけの堺正…

強欲のジャンケン 最終回

とはいっても、奴のム〇ンザハ〇ドに勝てる手段がない…。 くそ!どうしたらいいんだ!! 「迷った時こそ考えるな」 俺はこの時、記憶の奥底眠っていた親父の言葉を思い出していた。 ・・・ 親父「この世界にはな、ジャンケンが強い奴が沢山いる!」 りっか「…

日記#1

最近体にだるさを覚えていた為、銭湯に向かった俺。 入浴料が800円のボッタクリ価格だったが、「ここまで来たし」と入場した。 高いわけあって、サウナやシャンプー等が無料だった。嬉しい。 満足して浴場から出たが、タオルを持ってきていなかったことに気づ…

強欲のジャンケン 5話目

ジャイオン「蛇犬だと…。ふっ、ふっはっはっは!!」 ジャイオン「所詮は犬!百獣の王の前では虫けら同然よ。」 ジャイオンは手の平を前に突き出す。 ジャイオン「さっきのラッキーパンチで図に乗るなよ。次は120%だ。」 俺「本気でこい。偽物と本物の違いを…

強欲のジャンケン 4話目

グーグル「チョキちゃん、パリィちゃん、ちょっといい?」 グーグルは2人を連れて控え室を出る。 グーグル「蛇ちゃんの過去に何があったかは知らないけど、あの目は復讐の目よ。」 パリィ「復讐って…そんな…。」 チョキ枝「聞いたことあるぞ。確かあれは10年…

強欲のジャンケン 3話目

???「やば〜!!遅刻しちゃう!!」 ママが作ってくれたパイを咥えながら走る。 ???「ハァ。やっと着いた…ここがジャンケンコロセウムね。まずは…」 化粧を直すためにトイレを探していたとき、悲鳴が聞こえた。 「ぐぁぁぁぁあぁぁぁあ!!」 ???「…

強欲のジャンケン 2話

開会式が始まった。 このジャンケンコロセウムは10万人のジャンケンファンで満員になっていた。 長ったらしいルール説明を聞いていたとき、誰かが話しかけてきた。 チョキ枝「よぉ。お前が蛇拳様かぁ。」 髪型はチョキセットで金髪、全身黄色の痛いコーディ…

強欲のジャンケン 1話目

ここはジャンケン島 ジャンケンの強さが全てのジャケ肉強食の世界! そして100年に1度の「ゴッドオブジャンケン」が開催される今日、ランキング上位10名の戦士が立ち上がった! (※グチョッパトロフィー) がやがや やはり今日は人が多い。大会前にご飯でも済…

異世界パチンカス 4話目

「みんなスタートしたのにうろつくばっかりで座らねーな。」 よっちゃんが周りを見渡しながら呟いた。 「台移動禁止だからみんな慎重になってるんだよ。」 実際、僕もかなり台選びに迷っていた。 爆発力のある牙狼、カスタムで脳汁を底上げできる京楽、出玉…

異世界パチンカス 3話目

俺は心に妖精が住み着いているらしい。 妖精とは思えないほど大きく、どちらかと言うと守護霊のようなものだ。 童顔で可愛らしい見た目で、心配性だ。 出会った時は名前を持って無かった。僕は仕方なく「プペル」とつけた。適当につけたが、とても気に入って…

異世界パチンカス 2話目

いらっしゃいませー! いらっしゃいませー! 「おいツバサ。こんなの初めて見たぞ…」 「なんだこれ…」 そこには30人程の店員が頭を下げながら客を出迎えていた。 「やっぱ西暦1イベントとなると訳がちげーな。」 「よっちゃんはいつも通りウマ娘無双で負ける…

異世界パチンカス 1話目

ピピピピ…ピピピピ… 「あれ、いつ寝たんだろう」 目を瞑りながら昨日の事を僕は思い返していた。 目覚ましを止め、ぼやける短針にピントが合った。 「最悪だ…」 「よし。行ってきまーす!」 家族に聞こえるように俺は叫んだ。 返事はなかった。まだ寝ている…

ディスクアップ稼働6日目!

こんにちは! 前回大勝利した、大勝利した凄いスロッターです。 今日もいっぱい勝って女の子と一緒にお風呂に入るぞ〜♪ウンウン スロット専門店ってだけあって、ディスクアップが結構埋まってました 中々こういうハマり台(656Gハマり)は打たないけど、103%信じる…

ディスクアップ稼働5日目!

お久しぶりです。 カニ漁船に乗ってたのでブログの存在を忘れていました! 今日は、初めに謝っておきます。 普段パチンコばかりしている僕が、ただ単に親孝行するだけの回になります。 パチンカス読者のみんな、ごめん! 俺はもう先に行ってるよ… というわけ…

ディスクアップ稼働4日目!

こんばんは。 2日連続でタコ負けしております。 こんなにも自分のデータが通用しないとは思ってもいませんでした。 機械割設定1で103%? 嘘だ!!!!!!!! 特殊詐欺で老人騙したら機械割200%だもんね〜ウンウン ブログの名前これから『特殊詐欺で第2の人生…

ディスクアップ稼働3日目!

今日も今日とて仕事終わりにマイホへ直行。 僕のマイホはいつもディスコが姿を変えたイオン並に人がいません。 なので基本回っていないか、数百ゲーム回して捨てられてます。 そんな中、1台だけ1200枚出ている台を発見! あらあら、こんないい台を捨ててらっ…