2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界パチンカス 4話目

「みんなスタートしたのにうろつくばっかりで座らねーな。」 よっちゃんが周りを見渡しながら呟いた。 「台移動禁止だからみんな慎重になってるんだよ。」 実際、僕もかなり台選びに迷っていた。 爆発力のある牙狼、カスタムで脳汁を底上げできる京楽、出玉…

異世界パチンカス 3話目

俺は心に妖精が住み着いているらしい。 妖精とは思えないほど大きく、どちらかと言うと守護霊のようなものだ。 童顔で可愛らしい見た目で、心配性だ。 出会った時は名前を持って無かった。僕は仕方なく「プペル」とつけた。適当につけたが、とても気に入って…

異世界パチンカス 2話目

いらっしゃいませー! いらっしゃいませー! 「おいツバサ。こんなの初めて見たぞ…」 「なんだこれ…」 そこには30人程の店員が頭を下げながら客を出迎えていた。 「やっぱ西暦1イベントとなると訳がちげーな。」 「よっちゃんはいつも通りウマ娘無双で負ける…

異世界パチンカス 1話目

ピピピピ…ピピピピ… 「あれ、いつ寝たんだろう」 目を瞑りながら昨日の事を僕は思い返していた。 目覚ましを止め、ぼやける短針にピントが合った。 「最悪だ…」 「よし。行ってきまーす!」 家族に聞こえるように俺は叫んだ。 返事はなかった。まだ寝ている…