2023-01-01から1年間の記事一覧

究極のレシピ#1

料理名「Twitterに蔓延るゴミ」 材料 ・プロフィールに他のユーザーID 大さじ1 ・嘘エピソードでいいね稼ぎ 小さじ1 ・夫の悪口 少々 ・絵師のイラストツイートにネットからパクってきた画像でリプ 大さじ2 ・名前に✈️のように外国行ってますアピールして夢…

日記#11

吉高由里子ちゃんからキャンプに誘われた。 まずは暖を取ろうと火を起こそうとしたが、薪が不足しており、なかなか火が着かない。 寒そうにプルプル震えている吉高を見た俺は(このままじゃまずい!)と思い、おもむろにパンツの中に手を入れる。 ブチブチブチィ!!…

日記#9

公園に来た。 母親に作らせたお弁当を食べるのだ。 見晴らしのいい場所を見つけたので、俺は風呂敷代わりに金玉袋を広げて座った。 早速、弁当を食べようとしたところ、隣に広瀬アリスが座ってきた。 「横、良いですか?」と広瀬アリスが尋ねてきたので、「…

日記#8

公園で「陰毛占い」をする俺。 1本ずつ陰毛を抜く。 好き、嫌い、好き、嫌い、好き… 最後の1本を迎える。 「好き」 抜け駆けで、皆には悪いけどベッキーに告白しようと思ってる。

日記#8

いつものようにイオンのゲームセンターに来た俺。すると、メダルゲームをしていた子供達が「りっかお兄ちゃんだ〜!」と集まってくる。 今日の調子を聞いてみる。 ふむふむ。中々苦戦しているようだ。 ほんとしょうがない奴らだ。手伝ってやるか。 俺は子供…

日記#7

俺の大好きな「金装のヴェルメイユ」というちょっとエッチなアニメのBlu-rayが発売された。 定価3万円…… 俺は財布をビリビリと開き、全財産を確かめる。 「足りない。。。」 そして俺は重い腰を上げ、一階にいる母親に「ふ、風呂掃除さぁ…!月に1回だったけ…

日記#6

おーいお茶を飲んでいたら、ラベルに俳句が書かれていた。 一般の部大賞 「カマキリの 目力 無人販売所」 埼玉県30代男性 はあ? 30過ぎたおっさんが真面目に賞狙いに行くなバカタレが! 大人ならちゃんと大人らしい俳句を書けってんだ全く。 「チン棒を 擦…

日記#5

全裸になり、自宅のベランダで日光浴をする俺。 今日も日がよく出てて気持ちいいなぁと、仰向けで股間を全開にして寝ていたら、キン○マに違和感を覚える。 身体を起こしてキン○マに視線をやると、ベランダの柵の隙間から垂れてしまっていた。 俺は慌てて引き…

日記#4

先日、擦り寄り乳お化けこと伊織もえさんがTwitterで「味のしないカフェラテを飲んでます✨」と面白くもないただの悪口をツイートしていたので、「お前もゲームが上手い訳でもトークが上手い訳でもない、味のしないガムのような配信してんじゃねぇか」とリプライ…

日記#3

久しぶりに太鼓の達人がしたくなり、ゲームセンターに来た俺。 200円を投入し、バチを取ろうとしたところ、太鼓の横に細長いバチを見つけた。 ふーん。最近のバチってこんなカッコいいんだ。と、バチを手に取る。 そして懐かしさを感じた、大塚愛の「さくらん…

日記#2

やまびこが帰ってくると噂の山に、登山しに来た。 山頂に着き、見晴らしのいい景色に向かって 「将来はYouTuberになって大金持ちになるぞー!」と、言うつもりだったが普段から声を出していないせいで 「しょ、しょらいはユーチューバーにぃ…!」 死にかけの堺正…

強欲のジャンケン 最終回

とはいっても、奴のム〇ンザハ〇ドに勝てる手段がない…。 くそ!どうしたらいいんだ!! 「迷った時こそ考えるな」 俺はこの時、記憶の奥底眠っていた親父の言葉を思い出していた。 ・・・ 親父「この世界にはな、ジャンケンが強い奴が沢山いる!」 りっか「…

日記#1

最近体にだるさを覚えていた為、銭湯に向かった俺。 入浴料が800円のボッタクリ価格だったが、「ここまで来たし」と入場した。 高いわけあって、サウナやシャンプー等が無料だった。嬉しい。 満足して浴場から出たが、タオルを持ってきていなかったことに気づ…