ディスクアップ稼働5日目!

お久しぶりです。

カニ漁船に乗ってたのでブログの存在を忘れていました!

今日は、初めに謝っておきます。

 

普段パチンコばかりしている僕が、ただ単に親孝行するだけの回になります。

 

パチンカス読者のみんな、ごめん!😭🙏

 

俺はもう先に行ってるよ…

 

 

 

f:id:qlayclun:20210426173818j:image

 

というわけで、母親とガラガラのパチ屋に来ました!!

母親とはたまにこうして一緒にパチ屋に行く仲です。

母親と定期的に顔を合わせる。これだけでもう、親孝行だと思うんですよね〜(物は言いよう)

 

松本人志:親孝行って何って考える〜それを考えようとすることがもう親孝行なのかもしれない〜←それは言いすぎやろ

 

 

すみません。ちゃんとスロットのお話します。

 

今日来たお店ですが、ディスクアップ回って無さすぎて前日のデータから考察なんてことは出来ません。適当に座りました。

データカウンター古すぎて、大当たり回転数見れません。合算も出てきません。

なのに、通路で空気洗浄機ロボットが徘徊しております。

 

 

どういうこと!?!?!?

 

とりあえず回していく。

 

 

f:id:qlayclun:20210426175124j:image

100回転以内 REG

履歴見れないから回転数撮り忘れた場合、大体のゲーム数を書いていきます…w

今日はこんな感じで、ちょいちょい回転数書けないかもしれませんがご了承ください。

f:id:qlayclun:20210426175109j:image
326G BIG

幸先悪くない!

流石に最近負けすぎやから今日は本気出すで!


f:id:qlayclun:20210426175119j:image
189G 同色BIG

イカから矢印2個って、9枚役より強い気がする。

9枚役は矢印1個の方が熱い❗(オカルト)

 

f:id:qlayclun:20210426175103j:image

60Gぐらい 同色BIG

びっくりプレミアだよ〜

1リール目に爆音鳥畜生の鳴き声は心臓に悪い

f:id:qlayclun:20210428122126j:image

200ハマり…

 

うーん

30000万回転稼働してきた俺の経験、この台中々、危険!!

すぐに移動!台いっぱい空いてる!

 


f:id:qlayclun:20210428122119j:image

昨日ハマて辞めているこの台だ❗

すぐにあたて連チャンくる❗


f:id:qlayclun:20210428122132j:image
118G 同色BIG

タノシーカモーーーー!!

f:id:qlayclun:20210501172651j:image

176G 二確!!
f:id:qlayclun:20210501172630j:image

からREG😡


f:id:qlayclun:20210501172635j:image

変速消灯きたーw

気持ちぇーなー!?!?www

しかも同色 BIGwww

 

あ、ゲーム数消える前に撮っとかないと!(めんどくさぁ〜)

 

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501172602j:image

691G!?!?!?!?

ほげーーーーーーーー!!!

 

ほ、

ほげーーーーーーーー!!!

 

ほ???

 

ほげーーーーーーーー!!!



f:id:qlayclun:20210501172623j:image

73G 同色BIG

無演出→素敵な出目

ハマりとかどうでも良くなってきた。

勝ち負けとかどうでも良くなってきた。

ただただ、感謝します。

 

f:id:qlayclun:20210501172647j:image
93G 遅れからREG


f:id:qlayclun:20210501172615j:image
16G REG

REG連チャン。

普段なら発狂していた。

だが俺ももういい年齢だ。

ピンチこそチャンス

ピン子こそ泉

泉を付けていいのは、ピン子を付けられる覚悟のある者だけだ。

私は空を見上げる度に思う事がある。

 

ピン子って本名なのかなぁ。

 

f:id:qlayclun:20210501174934j:image

209G 同色BIG

めちゃくちゃ好きな出目😍

ハサミ打ちでこの出目まじでサイコー!

 

f:id:qlayclun:20210501175003j:image

295G(こらー!)

全消灯→ラジカセ演出

ここで1つディスクアップオタクからの豆知識〜!!

全消灯は来た時点でボーナス確定です。

そして、ラジカセが絡まなかったら実はBIG確定なんですねー!!!!

ディスクアップのこういう法則が好きですw

普通、ほかの演出と絡んだらBIG確定にしません??

開発者のセンスほんますこw

とりあえず、この全消灯はラジカセが絡んでるので、REGじゃないことを祈りますw

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501174949j:image

許しまへんでーーーーーー!!!!!

人の心を弄びやがって!!


f:id:qlayclun:20210501174942j:image

196G 同色BIG

当たり重すぎて回すのしんどい…。

帰りたい。

母親は甘デジで2万負けてるし…。天才やろ…。

f:id:qlayclun:20210501174945j:image

108G スイカ重複BIG

んふっ

 

f:id:qlayclun:20210501174957j:image

269G これ、1確です^^ボーナス

ラジカセは白でも赤でも、強BGM変化はチェリーorスイカなので、これは1確になります^^

 

肝心のボーナスは…

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501181523j:image

レギュラーボーナス

2万5000円投資にてようやく見れました…

 

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501181857j:image

6G 単独松本ボーナス

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501181938j:image

301G 

これ分かりますか?

普通は、松本が西川に手を置く演出から始まるのですが、西川が松本に手を置くプレミアです。

ですが、レギュラーが出た時点でREGなのでプレミアもくそもありませんでした〜w

もう頭がバグってきちゃった〜よ〜

ありがとねぇ〜

 

 

 

2時間後

 

 

 

f:id:qlayclun:20210501182619j:image

ごめんなさいスマホの充電切れた後、いっぱい出ちゃったぁ

f:id:qlayclun:20210501182622j:image

2万7000円投資から3万勝ち気持ちぇーーーーーー!!!!!

 

そう言えば、母親は何を打っているんだろう。

甘デジコーナーを探していたが見つからない。

ミドルにもいないし、探すのを諦めてスロットコーナーに戻った時、母親の姿を発見した。

 

 

 

いや、獣王打っとんがなーーーー!!!???

どういうこと!?!?

理解が追いつかない…

甘デジから獣王って完全にキメてる人間の立ち回りやろ…。

 

母親「甘デジで2万、獣王で1万スっちゃった笑」

 

ちゃんと3万負けてて草

 

その後母親に2万はあげて一緒に晩御飯食べに行きました

f:id:qlayclun:20210501182614j:image

 

投資 1350枚

回収 3174枚

差枚 +1824枚

 

 

とりあえず母親には、保留が溜まったら止め打ちをする裏技を教えておきます。

 

次回予告

 

なんでこんなに思い通り当たらないの!?!?

リッカの財布はもう空っぽよ!

この窮地からどう抜け出すつもりなの〜?!

 

次回 リッカ 死す

 

「ディスクアップはもう、やめだ」